新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: パッポン  

「桔梗」発サタデークルージング

昨夜はfunicco氏とサタデーナイトクルージングを決行した。

パッポンのレジェンド焼き鳥屋「桔梗」でシーメー。ここには、後輩営業戦士から先にいただいた高級ウイスキーがキープしてある。大将が丹念に焼いた焼き鳥をつまみに、日本のウイスキーをぐびり。至福のひと時である。トマトスライスはマスト。どんな店でもリコピン摂取はもはや欠かせない。

IMG_0377.jpg

IMG_0371.jpg

IMG_0370.jpg

IMG_0373.jpg

IMG_0374.jpg

IMG_0376.jpg

IMG_0378.jpg

タニヤのカラオケ店を入念にパトロールした後、ポンパツのゴーゴーバーを巡回。衰退した「エレクトリックブルー」はもはや素通りである。

「バダビン」では、ドリンクを1杯もおごることなく、嬢と延々と話しているファラン(欧米)オヤジを2人確認。2人とも見た目は冴えず、これといった魅力も感じないが、ふてぶてしさとコミュニケーション能力だけは高く、「辛ファラン」としか言いようがない。召喚とともにレディースドリンクを発注され、ペイバーしないと分かった瞬間、嬢に席を立たれる「甘イープン」とはえらい違いである。

オレは若かりしころの数々の悔しい経験から、ファランがけっして好きではないが、辛ファランのゴーゴーバーでの姿勢にはリスペクトしている。

「キングスキャッスル2」では、これぞゴーゴー嬢! と叫びたくなるようなダンサーを発見。顔面はけっしてナーラック(かわいい)とは言えないが、笑顔が素敵で、踊りはキレキレの極致である。彼女がステージ上で発した汗が、われわれのところまで飛び散ってくるほどの勢いであった。番号札を付けていないので、具体的に報じられないのが残念だが、ひとりだけヤバいダンスを展開しているので、すぐに分かるだろう。

昨夜はfunicco氏が複数の嬢を召喚したが、どの嬢にも警戒されまくりで、苦渋を味わった。どさくさに紛れてもっと狼藉したかったのだが……。これも嬢受けが悪い「悪宅八」の宿命と言えるだろう。
スポンサーサイト

06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。