新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: コヨーテクラブ  

【新虹日報復活!】バースデーナイトクルージング

昨夜はスパンヤオであるfunicco氏、後輩営業戦士氏と「バースデーナイトクルージング」を決行した。

スクンビット・ソイ19のアルゼンチンステーキ店「エルガウチョ」でシーメー。エルガウチョの特徴を端的に表現すると、「超高くて、超うまい」。これに尽きる。バンコク最強のステーキハウスはここ。かのホリエモンも絶賛している。

IMG_3882.jpg

ナナホテル1階にできた「フーターズ」でパイイツ。店内の雰囲気は良好だが、DJがスーブー……。選曲もファランオヤジが好みそうな曲ばかりで、実に退屈である。DJファーサイでも連れてこいや!

◆ベビースター、香里奈目指す

その後、ナナプラザのレインボー1~4の4店舗を巡回。虹2では、リオ36番や中川翔子26番らキャピが若虎イープンの接客で、忙しそうだった。26番はベビースターから中川にレベルアップしたが、それでは飽き足らず、現在は香里奈を目指している。野心家である。

ゴーゴー嬢よ、大志を抱きたまえ!

虹4では、元おしゃべりアイテムのギフトちゃんに日本土産の「きのこの山」や「たけのこの里」を進呈したところ、「きのことたけのこ、ナーラック!」とデレ対応を展開。レディースドリンクなしの状況下、バースデーキッスのプレゼントも拝受するなど、新羽のテンションは右肩上がりとなった。

ご機嫌でやって来たのは、スクンビット・ソイ26のコヨーテクラブ「クッシュ」。コヨーテを鑑賞しながら気持ちよく飲もうと思っていたのも束の間、事件はここで発生した。

担当ママさんには先に、「30日23時~」と予約し、誕生日だからよろしくと念を押したにもかかわらず、予約が入っていない。誕生日を忘れるくらいなら問題ないが、予約を忘れるのはビジネスとして言語道断。新羽はブチ切れた! ピラチン顔負けの形相となり、タイ語でまくし立てたところ、店員らも慌て始め、「すぐに席を作ります。ソファー席は埋まっていますが、空き次第、移動できます」とのことで、その場はとりあえず収まった。

誕生日だけでなく、予約自体も忘れるママさんの使えなさぶりには呆れるばかりで、かなり厳しく叱りつけたが(怒った理由や、非常に失望したこと、もはや何も期待していないことなどを伝えるのに重点を置き、暴言を吐かないのがポイント)、汚名挽回とばかりに、われわれが会計をし終わった直後に、バースデーケーキを持って再登場。そのタイミングの悪さには唖然としたが、出されたケーキはとりあえず完食した。このへんのわがキーニャオ(けち)精神は揺るがない。

◆後輩戦士、SM女王様をペイ!

やれやれ……。クールダウンのため、レインボー4に帰還。ここで、後輩営業戦士は虹4に君臨するSM女王様025番をついにペイバーした。SMはニコニコ笑顔で、われわれの悪戯にもそれなりに対応。一時の不機嫌モードから脱出したようである。後輩戦士がしまむらくんと同様、「アイアンクローの刑」をくらったかは定かではないが、有言実行。顕著な実績を作ったことは間違いない。

funicco氏と「ドルプーラーメン」で、軽く反省会もして帰宅。

来年の誕生日まで、また一歩一歩前進していこう。

IMG_3897.jpg
スポンサーサイト

03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。