新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:  

ファラン以外に高飛車91番!

DSC01238.jpg

昨夜はナナプラザ1階のバービアや、ナナホテルのカクテルラウンジでガソリンを十分に補給してから、レインボー2に着陣。結論から言うと、非常に楽しかった。詳細は差し控えるが、虹同志の諸兄は大体想像がつくだろう。

レインボー4に移動。不良軍団の一角、マッシュルーム032番を久しぶりに目撃した。彼女はいそうでいなかったり、いなそうでいたりと、不安定極まりない出勤状況がずっと続いている。昔ほどのオーラはなくなってしまったが、依然として注目している嬢のひとりだ。

だいぶ酔っ払ってきた。レインボー1に転戦。今夜も1軍上位陣が見当たらず、つまらないな~とため息をついていると、ファラン以外に高飛車91番が突如として登場! 圧倒的な不良臭と存在感である!! 日本人客に速攻で召喚されたが、ファラン以外に高飛車なのも相変わらずだ。ペイバー不成立の模様で、5分もしないうちにまたステージに戻ってきた。

実は先日、高飛車91番と少しだけ話す機会があったのだが、印象はけっして悪くなかった。91番への関心はさらに高まっている。究極の観賞アイテムとしての位置付けは今後も揺るぎそうにない。

これ以上飲むと、歯止めが効かなくなってしまう。何事もほどほどが肝心である。スクンビット・ソイ24の知多ラーメンゆたか亭でシメることにした。店主の方針なのか、新聞、雑誌、漫画などを置いておらず、寛げる要素がほとんどない店だが、味のほうは確かだ。値段は高めだが、本格的なラーメンを提供している。味噌ラーメン180バーツ(写真)。

ひとり虹ツアーはストレス発散に最適である。頻繁には実行できないが、今後も続けていきたい。
スポンサーサイト

02-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。