新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

ヤンママ系の魅力を再認識

DSC00073.jpg

昨夜は時間的な余裕がなかったが、どうしてもナナプラザで飲みたかったので(一種の病気ですね)、とりあえずバルコニーバーに行くことにした。

席に着くと、59バーツの安ビールが運ばれてくる。オレは常連なので、銘柄など言わなくてもいつもと同じものが出てくる。特別冷えているわけでもないが、ここで飲む最初の一杯は極上である。

ビールを飲みながらナナプラザ入口付近を観察する。パッと目に付くのはレディーボーイばかりだが、見覚えのあるデーハーギャル3人組を確認。レインボー2キャピ軍団の6、36、90番だ! 私服もそれぞれかわいい。彼女らを引き連れてスクラッチドッグあたりに繰り出してみたいものだが、オレなんかが誘ったところで、「また今度ね!」などとはぐらかされるのがオチだ。

ご存知の通り、スクラッチ犬はスクンビット・ソイ20のウインザーホテル地下にあるゴーゴー嬢御用達ディスコだ。すっかりおっさんになってしまったオレは、全然行かなくなってしまった。が、悪友のMくんは未だにスクラッチ犬やクライマックス(スクンビット・ソイ11)などで精力的に遊んでいるらしい。さすがである。

やたらと早い時間帯にレインボー1に入店。客も嬢もほとんどいないが、すでにドリンクを注文してしまったので、一杯飲んでいくしかない。暇つぶしにと、目の前に突っ立っていたウエイトレス218番に話しかけてみた。ウエイトレスにしておくにはもったいない容姿レベルだ。詳細は差し控えるが、話を聞いてみると、やはり以前はステージで踊っていたという。性格も穏やかな嬢であった。

先ほど見かけたキャピ軍団のことがなんとなく気になり、レインボー2に転進。こちらは日本人客がすでにたくさん来ていて賑わっている。皆さん、さすがによく分かってますね。早い時間帯は虹2がベストだ。

昨夜の虹2は嬢の出勤率がけっこう高かったが、目を引いたのは記者氏がペイバーした某ヤンママである。ペイバーされるならイケメンがいいだの、ファランがいいだのとわがままなことをいう嬢が増えているが、彼女は相手がイケメンだろうが、オヤジだろうが、分け隔てなくフレンドリーに接していて好感度が高い。

先日、紹介したセンソム59番ももはやヤンママ系である。彼女のペイバー率もなかなか堅調だ。虹において、今後は母性あふれるヤンママ系の人気がさらに高まっていくかもしれない。

まだまだ全然飲み足りなかったが、後ろ髪を引かれる思いで帰宅。
スポンサーサイト

07-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。