新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  



Category: ソイ・カウボーイ  

バカラは捨てがたい!

IMG_8860.jpg

昨夜は木曜のダメージが少し残っていたため、軽めに飲むことにした。ソイ・カウボーイのオールドダッチでビール小びんを1本空けた後、バカラに突入。

バカラ1階では、元レインボー4のシンちゃんに再会。番長らと仲が良かった嬢である。相変わらず元気そうだ。再会を祝して、1杯おごってあげることにした。昔はオレもシンも若かったので、彼女とはよく喧嘩もしたが、未だにこうやって一緒に飲めるのは幸せなことだ。シンちゃんは有意義な情報、嬢報もたくさん提供してくれた。やはり持つべきものは友だちなのかもしれない。

ステージを見やれば、早い時間から容姿レベルの高い嬢がそろっている。元虹嬢もチラホラ。個人的には好きではないが、バカラは捨てがたいと言わざるを得ない。今後も定期的に通う意向だ。

いい気分でナナプラザに転戦。こういう時はレインボー2に限る。昨夜の虹2は面子がほぼ勢ぞろいしていて、素晴らしい状態だった。おしゃべりアイテムらとおしゃべりし、真面目な相談などにも乗りつつ、嬢報収集に努めた。

オレみたいなダメオヤジでも、ゴーゴーに行けば、若くてかわいい嬢が愛想を振りまいて接客してくれる。ドリンク代が高いだとか、嬢のレベルがイマイチだとか、いろいろと文句を言ってはいるが、冷静に考えると、世の男たちにとってこんなに楽しい場所はなかなかないだろう。

ゴーゴーバーはタイが世界に誇るエンターテインメントである! と断言したい。

この勢いでレインボー1に突撃するも、昨夜の虹1はちょっと期待はずれだった。そううまくはいかないものだ……。スクンビット・ソイ24にあるマイブームのラーメン店、知多ラーメンゆたか亭でラーメンを食べて帰宅。

05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

