新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ソイ・カウボーイ  

鮫の裏番長181番

IMG_8883.jpg

先日は友人のMくんとの定期会合だった。

ソイ・カウボーイでの待ち合わせだったが、早く到着してしまったため、ひとりでハッピーアワー中のシャークに突入。ビール小びん70バーツ。鮫のハッピーアワーはコストパフォーマンスが高い。

店内では、早い時間から裏番長181番(元レインボー1の61番)がスタンバっている。虹4のSM女王様025番に勝るとも劣らない抜群のスタイルが目を引く。気の強さとプライドの高さが全身から滲み出ているが、美脚度はバンコクのゴーゴー業界でもトップクラスだろう。

裏番長181番は鮫にて派閥を形成中。数人のダンサーとウエイトレスを取り巻きにしている。黒ギャル35番は同派閥の若頭だ。

バカラ1階に移動し、Mくんと合流。オレらの後ろの席では、大学の卒業旅行と見られる若者グループが青春の1ページを刻んでいる。彼らが「あれ、超かわいくね~!」と盛り上がっていたのが、色白日本人仕様の95番。95番もここぞとばかりにアピり、そのうちのひとりに召喚されていた。確かにかわいい。

元シャークの白ギャル178番にも久しぶりに遭遇。一言で言うと、太っている。残念ながら、鮫時代のクリーンアップオーラが消え失せてしまっている。かつての輝きを取り戻すには、ダイエットが必要不可欠であろう。

ウエイトレスが抜群のタイミングで注文を取りに来るため、意図せずしてビール小びん(1本160バーツ)を3本も飲んでしまった。すでにほろ酔いである。Mくんと虹に転戦することにした。(続く)
スポンサーサイト

02-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。