新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  



Category: レインボーグループ  

虹2の期待の逸材47番!

DSC01196.jpg

(前回の続き)アソーク通りでMくんとタクシーを拾い、ナナプラザに到着。レインボー2に突入すると、funiccoさんに遭遇したので、3人で一緒に飲むことになった。

当夜はキャピ軍団がおらず、店内の雰囲気がいつもとは違っていたが、これはこれで悪くない。せっかくの機会なので、某ヤンママを唐突に召喚! そのヤンママも予期せぬ召喚を受け、さすがに困惑していたが、結果的にはみなでおしゃべりを楽しむことができた。

虹2史上、かつてないほどオレにアピッてきたのは、これまたヤンママ系の27番。ヤンママ系ではあるが、ボディはちゃんとシェイプアップされている。以前に日本人客に召喚された際、類稀なエロ接客をしていたのを目撃したことがあり、密かに注目していた嬢だ。ペイバー後のサービスも大いに期待できそうである。ステージ上から尋常じゃないアピり方をしてきたので、さすがのオレも苦笑いするしかなかった。

今回、満を持して紹介したいのは、期待の逸材47番だ! しばらく温存していたのだが、機が熟してきたので公表する。目鼻立ちが整った色白のムチムチ体躯。足が長く、スタイルも良好だ。生粋の日本市場担当嬢である。現在22歳で、前職は隣のハリウッドロックのウエイトレスとのこと。オレが少し話した限り、性格も良い。相手の目をしっかりと見て受け答えする姿勢には好感がもてる。順調にいけば、47番はレインボーグループを代表する人気嬢に成長することだろう。

レインボー2を満喫し、3人でレインボー1に転進。不良臭漂う金髪巻き髪6番や、以前よりもかわいくなった120番らが目に留まった。120番は実はけっこう前から虹1で働いているが、今後は日本市場担当として活躍の場を広げることであろう。

今夜もとても楽しい夜だった。レインボー4に突撃するというfuniccoさんとMくんと別れ、帰宅。

05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

