新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ソイ・カウボーイ  

片瀬那奈94番、恐るべし!!

IMG_8890.jpg

昨夜はソイ・カウボーイのシャークからスタート。物価高の昨今、ハッピーアワーのビール小びん70バーツは貴重である。黒ギャル35番がまたアピッてきたが、さすがに黒すぎてオレの食指は動かない。

一方、純白さんが最強ラリパッパと称していた79番は発見できず。代わりに80番がけっこうなラリパッパダンスを披露していた。

バカラ1階に移動。期待していたのだが、1軍上位嬢はなぜか少なかった。ステージでは、整形しすぎのおばさん252番が愛想を振りまいている。funiccoさんがデヴィ夫人と呼んでいるのは彼女のことだろうか。あの年齢で踊るのは反則に近い。

一方、近くの日本人客が召喚していた黒髪色白003番はなかなかの素材だ。

ナナプラザに転戦。早い時間帯のレインボー1は1軍上位陣が不在だったが、その中で唯一際立っていたのは、タイ風片瀬那奈94番だ! 容姿は間違いなく虹トップレベル。ダンスも上手で、ガムを噛みながらノリノリで踊っている。当然のごとく日本人客に速攻で召喚されたが、しばらくするといつものようにリリースされていた。彼女はコミュニケーションスキルが低いせいか、リリース率も高い。

レインボー2でfuniccoさんと合流。店内にいる1軍上位嬢はリオ似36番、プードル90番、逸材47番、47番の友だちの61番などなど。黒髪ナチュラルメイクの1番も親切な嬢であることが判明した。いろいろと楽しいことがあったが、良かったことをダラダラと書いても意味がないので、バッサリと省く。

レインボー4が激混みだったため、レインボー1に移動。オレにとっては、本日2度目だ。相変わらず目立っているのは94番のみ。召喚するきっかけをどうにもつかめない我々はしばし話し合った結果、片瀬那奈の写真を彼女に見せ、褒めちぎって気を引く作戦を決行することにした。

ドキドキしながらチャンスを窺うオレ。しばらくすると、94番が我々の目の前を通りがかったので、手を上げて呼び止めたが、愛想笑いを浮かべつつも立ち止まらずにどこかに行ってしまった。いわゆる無視である! コミュニケーションスキルが低いとは言っても、召喚すればそれなりに話してくれるものかと思ったが、予想外の展開だ。

しばらくすると、94番が我々の近くの席に戻ってきた。オレはチャンス再来とばかりに、スマートフォンで片瀬那奈の画像を彼女に見せ、「キミはこの女優に似ていてスワイだ!」と話しかけ、タイ語であーだ、こーだと褒めちぎった。が、94番は愛想笑いを浮かべて頷くだけで、まったくと言っていいほど相手にしてもらえなかった……。

虹の名だたる1軍上位嬢をおしゃべりアイテムにしてきた私が、なぜこんな仕打ちを受けねばならないのだ!

これまで数々の虹嬢に話しかけてきたが、これほど見事に玉砕したのは初めてに等しい。実に無念だ。もしも、彼女をオキニ化している御仁がいるとすれば、ぜひともコメントをいただきたいものである。

タイ風片瀬那奈94番、恐るべし!!
スポンサーサイト

07-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。