新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:  

オールドダッチコーナー

IMG_8927.jpg

IMG_8922.jpg

先日は、オレがタイに来たばかりの頃からずっとお世話になっているHさんとの会合だった。

H氏はタイと関わって数十年、そのタイ語能力はタイ語を勉強している全日本人の中でもトップレベルだろう。ローカル系の夜遊びにも詳しく、オレにスティサンゴーゴーの遊び方を伝授してくれたのも彼だ。

ソイ・カウボーイのパブ、オールドダッチコーナーで待ち合わせた。H氏によると、お腹がかなり空いているので、ガッツリ系のおすすめ料理を注文してほしいとのこと。そこで同店常連のオレがチョイスしたのは、写真のチーズバーガー(フレンチフライ付きで165バーツ)とジャーマンカレーソーセージ(135バーツ)だ。どちらも間違いない逸品なので、ぜひどうぞ。

お互いの近況を話し合った後、域内のスージーウォンに転進。21時までのハッピーアワーはビール小びんが95バーツ。酒の値段にこだわっているオレとしては、これはありがたい。店内は独特の熱気があって、けっこう盛り上がっている。欧米市場担当嬢だけでなく、日本市場担当嬢も数人いる模様だ。

やや小人症のダンサーも確認。差別するつもりはまったくないが、彼女はどれくらいのペイバーがあるのだろうか。ゴーゴーバーアナリストとして、気になるところだ。

前々からスージーウォンの評判は聞いていたが、確かに悪くなかった。ハッピーアワー時にまた利用したいと思う。
スポンサーサイト

07-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。