新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

逸材47番は接客も素晴らしい!

DSC01202.jpg

昨夜は来タイ中の純白さんとfuniccoさんとともに虹ツアーを決行した。

まずは定番のナナプラザ2階、バルコニーバーだ。純白さんのパタヤでの武勇伝などを伺った。オレもパタヤに突入したいぜ!

レインボー2に着陣。キャピ軍団がいないせいか、地味軍団がのびのびとしている。ダントツで目を引いたのは、やはり逸材47番だ。何回かちょっかいを出していたら、かわいい笑顔で挨拶してくれるようになった。オヤジにとっては、こういうちょっとした心遣いがうれしいものだ。しばらくすると召喚されたが、客にぴたっと寄り添って間違いない接客をしてる。逸材47番は接客も素晴らしい!

ヤンママ系2番も健在。彼女はキャピ軍団らが現れる前の停滞していた虹2で、気を吐いていた人気嬢のひとりだ。もはやヤンママ系ではあるが、良好なスタイルをキープしている。性格もフレンドリー。

レインボー4に移動。昨夜は見どころがほとんどなかったが、ペイバーされたSM女王さま025番のオシャレな私服を見られたのは、唯一の収穫であった。

レインボー1に転進。最近目立っているのは、金髪巻き髪6番だ。彼女のターゲットは主にファランと見られるが、色黒嬢OKの日本人客もその対象となるだろう。位置づけとしては、虹4の黒ギャル111番に近い。今後に注目!

一方、かわいくなったカトパン似120番がやたらとクリーンアップぶっているが気になったが、これについては深く触れるのは止めておこう。

虹1で1本飲んだ後、オレは一足お先に帰宅。

純白氏にはお土産に加え、ちょっとした理由もあって、ドリンクまでおごっていただいた。この場を借りて御礼申し上げます!
スポンサーサイト

07-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。