新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:  

虹1の金髪巻き髪6番

IMG_8948.jpg

昨夜は来タイ中の純白さんと夕食をご一緒することになった。

無類の肉好きである純白氏をターミナル21、5階のジェファーステーキにご案内。このレストランは味は普通だが、ステーキ類を安く食えるので悪くない。写真のポークステーキが89バーツ。店内は若いタイ人客らで賑わっている。店員は全然使えないが、これは大目に見るしかないだろう。

ナナプラザ2階のバルコニーバーを経て、レインボー1に着陣。当夜も気になったのは、金髪巻き髪6番だ。類稀なる強烈不良臭を体全身から放出。ステージでの立ち振る舞いも板に付いている。ファランへのデレ接客も確認済みだ。6番はオレが当初予想していた以上に有名な嬢になるかもしれない。

純白さんと別れ、レインボー4に移動。不良軍団のSM女王様025番&スキニー11番にすれ違ったので声をかけてみると、当夜は機嫌が良かったようでにこやかに応じてくれた。2人ともやっぱり美人だ。不良軍団健在!

男子トイレに入ると、ゴリエ89番がセンソム(タイの安ウイスキー。ゴーゴー嬢の景気付けに重宝される)を呷っている! こやつもセンソム好きだったか! 客が付かなくて暇なのか、乱れたい気分なのかよく分からないが、センソムのびんとショットグラスを手に取り、トイレに入ってくる同僚らにもすすめている。オレも1ショットもらっておけば良かった。

その他、シャーク出身スリムシリコン巨乳3番、佐田真由美似23番、1軍上位日本市場担当048番、元祖ヤンママ76番、ベトナム風049番らも確認。

レインボー3を経由してレインボー2に転戦、funiccoさんと合流した。サタデーナイトということで、キャピ軍団、地味軍団などほぼフル面子である。店内は日本人客でごった返し、ウエイトレスらも「日本は3連休か何かなのか?」とオレに聞いてくるような状況だった。

我々もどさくさに紛れて計2人を召喚。1人目は馴染みになりつつある某ヤンママ、2人目は新規嬢だ。

新規嬢には最初は警戒されていた模様だが、だんだんとフレンドリーになり、オレらのどうしようもない質問にも笑顔で答えてくれた。好印象だ! 見た目は1軍上位だし、今後はさらに注目していきたい。

昨夜は虹1片瀬那奈94番の悪夢を払拭できて、満足の一夜だった。酔っ払った勢いで新規嬢のパイオツをツンツンし、帰宅。
スポンサーサイト

07-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。