新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:  

虹4の右ステージ最前線

IMG_8971.jpg

昨夜は待望のひとり虹ツアーを決行した。

まずはナナプラザ2階のバルコニーバーで駆けつけ一杯。ここで飲む最初のビールは死ぬほどうまい!

レインボー2に着陣。キャピ軍団を筆頭に相変わらず豪華な顔ぶれだ。が、大学生の旅行シーズンが終わり、店内の日本人客はオレも含めてオヤジばかりである。したがって、キャピ軍団のテンションは低かった。イケメンどころか、若メンすらいないのだから、彼女らのテンションが下がるのも無理はない。得意のイケメン判別機能も宝の持ち腐れである。

レペゼンキャピ軍団はリオ36番とプードル90番だ。どちらかの嬢と休日の真昼間にMBKでイチャイチャデートをし、夜はスクラッチ犬に繰り出してクラビング。ギャル好きのオレはこんな妄想を抱いているが、けっして実現することはない。

ロリ系53番は毎回オレに微笑んでくれる注目嬢。声が特にかわいい。彼女と話したことがある御仁は同意してくれるだろう。ヤンママ31番もフレンドリーで、もはやすっかり馴染みだ。

一方、場末スナックのママ風89番は脈なしと判断したのか、さすがにもうオレにアピッてこなくなった。アピられなくなると、それはそれで寂しいものだ。

レインボー4に転戦。右ステージ最前線をよく観賞できる位置に席を得た。昨夜の同最前線はSM女王様025番、マッシュルームちゃん032番、ラリパッパ31番、自信漲る105番、美貧乳プリケツ73番、ゴリエ89番らなかなかの布陣。SM女王様025番に優しく微笑まれ、オレの機嫌も上々だ。

虹4で観賞を満喫した後、いい気分でレインボー1を覘いてみるも、こちらはあまりパッとせず。イマイチな虹1で無理に飲んで、虹2、4でつかんだいい流れを断ち切る必要はないと判断した。ソイ5のフードランドで写真のクラブハウスサンドイッチ(99バーツ)を食べて帰宅。

オレにとって、ひとり虹ツアーは究極のストレス発散方法である。最近は多忙な日々を送っているが、今後もなんとか時間を作って継続していきたい。
スポンサーサイト

06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。