新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

不良臭

IMG_8511.jpg

不良臭の漂うレインボー嬢が大好きだ!

オレが虹に足繁く通う理由のひとつがこれである。そもそも、家庭の事情などで仕方なくゴーゴー嬢になったとはいえ、レインボーで働いていること自体、不良だ。それぞれの地元(主にイサーン)でブイブイいわせていた不良娘たちが、あの場に集結していると言っても過言ではない。その中から不良認定された嬢は言わば不良の中の不良、スーパー不良なのである。

観賞アイテムとしては、スーパー不良であればあるほどおもしろい。が、スーパー不良をペイバーアイテムやおしゃべりアイテムにすると、時としてピースフルなゴーゴーライフが侵害される恐れもあるので、注意が必要である。

スーパー不良として真っ先に思い浮かぶのが、レインボー1の高飛車レジェンド元2番だ。昨年第4四半期に同店に復帰してからはほかの番号を付けたり、番号札自体付けていなかったりで、流動的な状態。番号が固定化してきたら、またお伝えしよう。

高飛車元2番はレインボー1に入店した当初から、強烈な不良臭を撒き散らしていた! タカビッチな目つき、整った小顔、引き締まったボディーとカモシカのような脚、そして背中には客に威圧感を与えるほどの豪快な刺青が彫られている。気が向くと、あの容姿でポールをフル活用したクネクネセクシーダンスを披露するわけだから、目立たないわけがないのだ。

ステージ上の高飛車元2番を観賞しながら飲むビールは格別である。
スポンサーサイト

02-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。