新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

虹2の自閉症気味1番が躍進!

IMG_8959.jpg

先日はfuniccoさんと久しぶりに嬢報交換した。

ソイ・カウボーイのオールドダッチコーナー、ナナプラザのバルコニーバーを経て、レインボー2でfuniccoさんと合流。

虹2でまず目に留まったのは、キャピ軍団主力のハイホスピタリティー6番。ブーツではなく、ハイヒールを穿いてきれいな脚をこれでもかと魅せつけている。6番が近くを通り過ぎると、あま~いパフュームスメルが鼻につく。強烈すぎて頭がクラクラするほどである。

funiccoさん注目のナチュラル系30番も色黒ではあるが、いい感じだ。今後に期待したい新人のひとり。

特筆すべきは、元自閉症気味1番。いつの間にか、首筋(耳の裏あたり)にタトゥーが入っている! そのおかげかどうかは分からないが、すっかり明るくなって自信もつき、キャピ6番と最前線で肩を並べ、楽しそうに踊っているではないか!! いつも自閉症気味で、後ろのほうでモジモジ踊っていたのが嘘のようである。女性は短期間でこれほどまでに変われるものなのか……。しばらくすると、お客さんに召喚されてステージを下りていった。

レインボー1に転進。目立っていたのは、タイ風カトパン120番と金髪巻き髪ワイルド6番の2人。ワイルド6番はメイクも上達してきて、存在感が日に日に増している。もはやれっきとした虹1の観賞アイテムである。個人的には、おしゃべりアイテムにしたいほど気になり始めている。

まだまだ飲みたかったが、翌日も朝っぱらから仕事のため、funiccoさんと別れて早めに帰宅。
スポンサーサイト

02-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。