新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

記者氏と虹ツアー

IMG_9024.jpg

先日は来タイ中の記者氏と虹ツアーを行なった。

ナナホテル1階のナナカクテルラウンジで待ち合わせた。1杯飲んでナナプラザ2階のバルコニーバーに移動し、お互いの近況を報告しあった後、レインボー2に突入。

まだ客が少なめの虹2で寛いでいると、逸材こじはる似47番が出勤してきた。オレへの微笑み挨拶も忘れない。記者氏にさっそく紹介。だが、「人気なのは分かりますが、自分の好みではないです」ときっぱり!

記者氏はパンチが効いたヤンママが好みである。最近はヤンママ好きが加速し、「ソイ4の奥のほうのバービアで働いている女が気になります」と明かしていた。それはもはや熟女のレベルではないか! 

一方、オレは誰が見ても間違いないと思えるような王道嬢がスペックである。自分の面食いレベルはそこらへんの若イケメン顔負けであろう。冴えないおっさんのくせに面食いというのは、実にたちが悪いと我ながらよく自覚している。

レインボー1に転戦。しばし歓談した後、記者氏はいつもの馴染み嬢をペイバーした。彼女はヤンママではないが、相性がかなり良いようだ。オレはオキニ化を促しているのだが、そのへんのところ、記者氏はクールである。今度は同店のカトパン似120番をペイバーしたいとも話していた。

オレも記者氏に負けじと、おしゃべりアイテム化を目指す虹1の某人気嬢に強引に話しかけたところ、満面の笑みを返されて大満足。

ナナプラザ前の麺屋台で、バミーギィアウ(ワンタン麺)をすすり(意外とうまい)、帰路についた。
スポンサーサイト

07-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。