新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: レインボーグループ  

営業戦士と虹ツアー

IMG_9025.jpg

本日は久しぶりの二日酔いである。昨夜は来タイ中の某損保営業戦士と虹ツアーを敢行した。

ナナプラザ2階のバルコニーバーで歓談後、レインボー2に突入。営業戦士は本物の小嶋陽菜ファンとのことで、逸材こじはる似47番をさっそく紹介した。「う~ん、かわいいですね~」と感心されている。誰が見ても、47番は間違いなくかわいい。彼女とブリッコ挨拶を交わすだけでも虹2に行くかいがあるというものだ。

ギャル系からヤンママ系に移行中の92番(元虹1の95番)も健闘している。彼女は頭が良く、英語も日本語も上手だ。語学力はゴーゴー業界随一!

なお、スリム好きの間で定評のある003番は番号札を75番に変更した。

レインボー4を覘いてみるも、激混みで席を確保できず、レインボー1に移動。オレらの目の前では、注目の金髪巻き髪6番が水を得た魚のようにいきいきと踊っている。合流してきた後輩営業戦士によると、なんとその6番をペイバーしたことがあるという! 容姿だけでなく性格も良いのだが、残念ながら日本語はもちろん、英語もほとんど話せないとのこと。タイ語が話せる御仁はぜひともペイバーしてみてほしい。

擬似恋愛の伝道師66番にも久しぶりに遭遇! 彼女のことはハリウッドロックで働いていた頃からずっと見守り続けてきた。いろいろと大変かもしれないが、これからも頑張ってもらいたいものだ。

虹2に戻ると、後輩営業戦士が某1軍オキニ嬢にすかさず囲い込まれ、4人で一緒に飲む形になった。彼女はオレのことをかなり警戒している様子だった。が、性格が実に良い嬢で、おしゃべりしているうちに警戒心も解け、楽しい宴となった。

オレはその某1軍オキニ嬢と話すのは初めてで、なんの嬢報も持ち合わせていなかったが、彼女はオレのことをよ~く知っていた。嬢報網の恐ろしさを痛感!! 虹2におけるオレの位置づけがよく理解できた。最近はおしゃべりアイテムがじわじわと増えてきているが、その中の誰かをペイバーしようものなら、これまでなんとか保ってきた虹2のパワーバランスが一気に崩壊してしまうことだろう。

某損保営業戦士にはお土産に加え、ドリンクもたくさんおごっていただいた。この場を借りて御礼申し上げます!
スポンサーサイト

08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!