新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  



Category:  

虹2の大型新人キャピ101番!

IMG_9076.jpg

昨夜は待望のひとり虹ツアーを敢行した。

ナナプラザ2階のバルコニーバーでビールをがぶ飲みした後、レインボー2に突入。壮観である! 分かりやすく言うと、エース3番を除いたフル面子だ。

新人101番、ハイホスピタリティー6番、プードル90番、こじはる似47番、リオ36番、野々村香音似53番、逸材50番、脱センソム59番、ヤンママエース31番、スリム75番(元003番)、不思議ちゃん21番、安達祐実の母似71番、功労者2番などなど。番号を挙げるとキリがないほど充実している。

特筆すべきは、キャピ軍団に加入した大型新人キャピ101番だ。キリッとした小顔、しなやかな体躯、スラリと伸びた美脚、デーハーなギャル臭とほのかに漂う不良臭……。容姿的にはすでにほぼ完成している。背中には大きな刺青も彫られているが、虹1のファラン以外に高飛車91番のような威圧的な絵柄ではない。

自信をもって宣言しよう。大型新人キャピ101番は間違いなく1軍上位、クリーンアップも狙えるポテンシャルを秘めている!

久しぶりにレインボー4に転戦。窮屈な席で気配を殺して飲んでいると、背後から肩をポンポンと叩かれた。「ついに読者に見つかってしまったかな!?」と振り返ると、友人のMくんであった。「今夜は新羽さんも虹で飲んでるだろうなと思ってましたよ笑」とのこと。Mくんとともに虹4を思いのほか堪能!

レインボー1でも一杯飲んだが、昨夜の同店はイマイチであった。注目の金髪ギャル6番がサザエさんのような奇抜な髪型で威風堂々と踊っており、これにはMくんもびっくり。

彼と別れ、スクンビット・ソイ24の知多ラーメンゆたか亭で、写真の激うまチャーハン(こういうメニュー名です。120バーツ)を食べて帰宅。

昨夜の虹ツアーはことのほか楽しかった。レインボーは冴えない飲んだくれダメオヤジでも十分に楽しめる! 虹で飲む上で、ピース&ユニティーの精神はこれからも忘れないようにしたい。

10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

