新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

フライデーナイト虹ツアー

IMG_2847.jpg

昨夜は待望のフライデーナイト虹ツアーを決行した。

まずはナナプラザ2階のバルコニーバーでビールを呷る。1週間のハードな労働を終えて飲むルービーのうまさは筆舌に尽くしがたい。しびれるぜ!

レインボー2に突入し、なるべく目立たない席に着陣。最近は誰にも話しかけられぬよう、徹底的に気配を殺すよう努めている。奥のほうから見渡す限り、今宵の面子も充実している模様。ドルプー90番、こじはる似47番、野々村香音似53番以外の1軍上位陣はほぼそろっている。

目を引いたのは、自閉症気味1番。早い時間から化粧を済ませてスタンバッており、今夜は調子がいいようだ。レインボーグループの至宝、ノーブルエース3番とサシで楽しそうにおしゃべりする姿には驚かされた。1番の素材そのものは良いので、この調子で自閉症から脱却してもらいたいものだ。

虹2で合流したMくんとレインボー4に転進。右ステージ前方で踊るSM女王様025番、スキニー11番、美貧乳プリケツ73番、ゴリエ89番らを確認した。SM女王様025番のステージ上での存在感はハンパではない。

注目すべきは、痩せてさらにきれいになった105番だ。急なダイエットを行なっている様子で、以前と比べるとかなりスリムな体型になっているが、体のほうは大丈夫であろうか。健康には気を遣ってもらいたいものである。

スクンビット通り沿い、ソイ2と4の間に立地する欧米パブ、ブリーズで写真のチーズバーガー(255バーツ)を貪り食って帰宅。ハンバーグが生焼けで、下痢になる恐れもあったが、翌朝の現時点でなんともないので、助かった模様だ。この調子でサタデーナイトも飲んだくれる予定。
スポンサーサイト

07-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。