新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

記者氏と虹ツアー

IMG_8519.jpg

完全に二日酔いの状態でこの記事を書いている。

虹同志の記者氏が急遽来タイ。昨夜は虹ツアーを敢行した!

いつも通り、ナナホテル内のカクテルラウンジで待ち合わせだ。もろもろのお土産をいただいた後、お互いの近況を報告。その後、ナナプラザ内のバルコニーバーに移動し、当夜の戦略会議を行なった。記者氏は以前から狙いを定めていたレインボー2の某ヤンママを一本釣りする計画だという。

さっそくレインボー2に突入し、ビールに口をつけると同時にその某ヤンママを召喚。明るくフレンドリーな嬢だ。一言で評すると、彼女は営業力が強い。捕まえた客は絶対にペイバーまでもっていく! という気迫が感じられる。

記者氏はいい感じでコミュニケーションを図っていたが、ここで予期せぬ事態が発生。ウエイトレスが「お客さんがきた」と彼女に耳打ちすると、あっという間にトンビペイバーされてしまった! きっと事前予約が入っていたのだろう。無念。

「1時間後に戻ってくるね」という彼女の言葉を信じ、我々は虹ツアーを継続することにした。

気を取り直して、レインボー4に転進。右ステージ最前線は黒光り新89番、夏川純似126番、SM女王様025番、クリーンアップ016番、美貧乳プリケツ73番というなかなかの布陣。記者氏とゴニョゴニョと分析し合いながら、十分に観賞した。

レインボー1も偵察したが、特筆すべきことはなし。強いて挙げるとすれば、同店の女DJのスキルが高い。

その後、レインボー2に戻ると、某ヤンママが約束通り戻ってきていたので、ペイバー成立。記者氏は楽しいひと時を過ごした模様だ。

昨夜は酒をセーブしつつ、記者氏の戦況をおとなしく見守っていたが、ひとりになった途端、オレのエンジンも突如としてかかかってしまった。エンジンがかかると、アル中一歩手前であるオレの悪い癖が顔を出す。杯を重ね、酔っ払った勢いでおしゃべりアイテムたちと戯れ、ベロンベロンになって帰宅。おしゃべりアイテムと何をおしゃべりしたかなどまったく覚えていないが、とにかくいい夜だった。虹に乾杯。

昨夜の教訓:虹のヤンママは営業力が強い!
スポンサーサイト

02-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。