新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

虹2の隠し玉123番

IMG_9070.jpg

先日は来タイ中の純白氏と虹ツアーを敢行した。

ナナプラザ2階のバルコニーバーなどで近況を報告しあった後、レインボー2、1、4を巡回。ラインアップ的には、虹2がダントツであった。

ハイホスピタリティー6番、リオ36番、大型新人101番、ドルプー90番ら愛しのキャピ軍団は不在だった。が、レインボーグループの至宝、ノーブル3番は健在。誰に媚びることもなく、一匹狼としてゴーゴー業界を突き進む彼女のインディペンデントは生き方はとても魅力的だ。

同店の隠し玉123番も久しぶりに確認。彼女は、前髪がパッツンになった自閉症気味1番の親友でもある。プロのゴーゴー嬢でありながらも、トーシロ風のマイルドな出で立ちが逆に際立つ。

かつて123番のあまりのかわいさに目がくらみ、オレが彼女のおっぱいをツンツンしたことはfunicco氏のブログでも触れられている。興味がある方は改めてチェックしてみてほしい。

なお、この「パイオツンツン」は新羽七助の得意技にしようと密かに企んでいる。

平日に朝から晩までみっちりと働いた後の虹ツアーはさすがに体力的にきつかったが、良い気分転換になった。帰宅し、純白氏からお土産としていただいた日本の味付け海苔をパリパリと食べていたら、いつのまにやら爆睡。
スポンサーサイト

02-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。