新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

ftth氏と虹ツアー

IMG_9039.jpg

先日はftth氏と虹ツアーを行なった。

いつもの流れで恐縮だが、ナナプラザ2階のバルコニーバーで歓談後、早い時間帯にレインボー2に突入。なるべく目立たない席に座り、おっさんふたりでちょこんと待っていると、嬢と客らが続々と入店してくる。店内はあっという間に賑やかになった。

当夜のキャピ状況は完璧であった。ステージでは、大型新人101番、プードル90番、重鎮6番、リオ36番が横並びでキャピっている。さらに、その前方ではレインボーグループの至宝、ノーブルエース3番が「私を呼べるものなら呼んでみろ」と言わんばかりのオラオラダンスを展開している。

オレはこの極上シチュエーションを見渡しながら、よく冷えたビールを乾いた喉に流し込む。うまい……うますぎる。タイ生活の中で最も幸福な一時である。

嬢の見立てが非常に厳しいftth氏も「101番の顔はめちゃめちゃかわいいですね」と頷いている。ボディーについては、ドルプー90番が好みとのこと。

虹2を満喫した後、レインボー1に移動するも、ラインアップは微妙。不良臭が滲み出る金髪巻き髪6番がひとり気を吐いていた。

レインボー4に転戦。ftth氏は常に冷静だが、オレはもはやけっこう酔っ払っている。自分は普段、無口でおとなしく、まったくもってもてるタイプではない。が、アルコールが回ってくると、やたらと饒舌になって女性を口説き始めるという、ダメな癖を隠し持っている。

当夜のオレはエンジンがかかっていた。今まであいさつすらしたことがない某1軍嬢に急に話しかけ、「キミのことがずっと気になっていた。キットゥンだ! スワイだ!」と褒めちぎると、彼女も酔っているせいかまんざらでもない様子。

「キミのおっぱいは柔らかそうだね」とたたみかけると、「触っていいよ」との言質を得たので、課題のパイオツンツンもきちんと成功させた! 酔っ払った勢いでスキニー11番やSM女王様025番とも交流。

レインボー3に向かうというftth氏と別れ、後ろ髪を引かれつつ帰宅。同氏と全ての虹関係者に感謝の夜であった。
スポンサーサイト

03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。