新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ソイ・カウボーイ  

鮫の猫耳10番

IMG_8888.jpg

昨夜はタニヤの某高級クラブで飲んだ。もちろん貧乏人のオレが単独で行けるはずもなく、いつもお世話になっている酒好きの知人におごっていただいた次第。

同クラブ内の装いは実にシック。ナオンは色っぽいのやエロっぽいのが少なからずいて、ウイスキーがすすんだ。ゴーゴーバーだけでなく、たまにはこういう店で飲めるような身分になりたいものだ。

お金持ちのスパンヤオの中で、こちらの店に興味がある方がいればお声かけください。ぜひお供させていただきます。

さて、最近は仕事終わりにソイ・カウボーイのシャークで一杯飲むことが少なくない。意図せずして鮫の全貌を掴みつつある。

鮫の裏番長181番(元レインボー1の61番)率いる裏番軍団はもはや有名である。

同軍団に所属する10番は、ブリンブリンの猫耳カチューシャを定番アイテム化しており、オレ好みの白ギャル系。スタイルはけっして良くないが、強豪ひしめくレインボー2でも1軍準レギュラーとしてけっこう活躍できるだろう。

なお、猫耳10番は全然目を合わせてくれないので、個人的には脈なしと見ている。

その他、典型的なイサーン系黒ロリギャル25番、純白氏が狙いを定めている黒髪妖艶11番(裏番軍団所属)、ウエイトレスのホープ120&121番、funiccoさんが妙に気になっているクルム伊達似6番らも要チェック!
スポンサーサイト

05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。