新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

虹2、リオ36番の魅力を再考

IMG_9176.jpg

フライデーナイトにハッスルしたせいで、昨日は想定していた以上にダメージが残っていたが、せっかくのサタデーナイトに遊びに出かけないのは実に愚かである。マッサージに行ったり、キムチチゲを食べたり、胃薬を飲んだり、昼寝をしたり、サウナに行ったりして体調を整え、ひとり虹ツアーを強行した。

ナナホテル1階のナナカクテルラウンジで一杯飲んだ後、レインボー2に突入。強豪ぞろいの虹2の中でも、ダントツで目立っていたのは、キャピ軍団中核のリオ36番と大型新人101番だ。

リオ36番はその色白肌とブリンブリンのギャル系容姿もさることながら、声もとてもかわいいので気に入っている。夢見ている彼女とのMBKデートが実現した暁には、世のタイ人女性からキーニャオと呆れられているオレでも、服の1枚や2枚、余裕で買ってあげてしまうことだろう。

レインボー4に転進。いつもの席に腰を下ろすと、珍しく信楽焼オヤジがオーダーを取りにきた。「いつものやつでいいかい?」と訊いてきたので、不安げに頷くと、ウエイトレスがいつものドリンクをちゃんと運んできた。

信楽焼オヤジよ、あんたもやればできるじゃないか! この調子で頑張りたまえ!!

右ステージ最前線を見やると、クリーンアップ016番、スキニー11番、ベッピン105番、それにSM女王様025番が横並びで君臨している。見応えあり! ここに番長が加われば、さらに素晴らしいのだが……。

番長よ、いつになったら虹4に戻ってくるのだ! 我々はキミの復帰を信じているぞ!!

昨夜はマイペースの平穏なひとり虹ツアーを楽しむことができた。スクンビット・ソイ33/1の坦々麺で写真の坦々麺を食べて帰宅。

IMG_9182.jpg
スポンサーサイト

07-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。