新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

こじはる似47番の究極の笑顔

IMG_9159.jpg

先日は仕事を終えた後、レインボー2にひとりでふらりと入店。虹2のアットホーム感は貴重である。

いつものドリンクを注文。ハードワークで疲労困憊の身体にアルコールがじわじわと染み渡る。最高だぜ!!

ステージを見やると、野々村香音53番がにこやかに挨拶してきた。普段は仏頂面のオレも引きつったスマイルでそれに応える。昨今は彼女の成長が著しい。レギュラー復帰も近いだろう。

53番の横で踊っているのはこじはる似47番。こじはるの笑顔は究極的にかわいい。彼女も毎回、満面の笑顔でオレにきちんと挨拶してくれる。こじはるはオレに気があるんじゃないかとすら感じるが、これは典型的な勘違いであろう。

一方、毎回リアルなアピり方はしてくるのは、ローラ風場末のスナックママ89番だ。彼女は虹2で働き始めた頃から、まったくペイバー脈のない自分に飽きることなくアピり続け、現在に至っている。これはfunicco氏も確認済みだ。ローラ風スナックママのほうはオレに気があると見て間違いないだろう。

ルービーでほろ酔いになり、近くを通りがかったキャピ軍団の芳しいギャル臭を思いっきり吸い込んだ後、帰宅。
スポンサーサイト

02-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク在住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。野球はベイスターズファン。仕事のご依頼などは下記にお願いします
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。