新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: タニヤ  

虹2、プードル90番の魅力

IMG_3128.jpg

昨夜はいつもお世話になっている知人とタニヤのパブ、居酒屋、カラオケ店でしっぽりと飲んだ。

居酒屋では、写真の刺身をつまみによく冷えたビールをグビリ。極上の一時である。オレは改めて思った。ナオンはもうおしゃべりくらいで十分だが、うまいメシと酒だけは自分の人生に欠かすことができない、と。我ながらオヤジ的な発想だが、実際にオヤジなのだから仕方がない。ただし、うまいメシと酒にありつくためには、こつこつと働くしかないのが現実だ。庶民は辛いぜ。

さて、レインボーの話題も触れておこう。各店の1軍、2軍、3軍と幾多の虹嬢がいる中で、オレが最近、特に気に入っているのはレインボー2のプードル90番である。

髪型から化粧、ファッション、マニキュアに至るまで完璧なギャル仕様で、隙がないオシャレ度を誇るドルプー90番。彼女の華奢な体躯を評価する御仁も少なくない。徹底した若イケメン好きとしても広く知られている。

オレが気に入っているのは、彼女のその見た目とは対照的な温厚な性格である。他者に気が利くタイプのため、キャピ軍団内の仲を取り持つバランサーとしても機能している。

そのドルプーに優しく声をかけられると、1杯おごってもっとおしゃべりしてみたいなという欲も湧いてくるが、虹2には複雑なしがらみがいろいろとあり、そう簡単には実行できないのが現状だ。

たまに呟いたりもするが、ドルプーとMBKデートに行くなど夢のまた夢である。キャピキャピブリンブリンのショッピングを楽しんだ後は、デートの殿堂、スウェンセンにて、大きなアイスクリームパフェを一緒につついたりしてみたいものだ。

あり得ない妄想はこのへんにしておこう。せっかくの日曜日。元気がない読者がもしいたら、こちらの曲を聴いて元気を出してほしい。

オレがリスペクトしてやまないZEEBRA大兄のStreet Dreamsをどうぞ!
スポンサーサイト

07-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。