新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category:  

麺の名店、ロンルアン

IMG_9207.jpg

新羽七助の熱心なサポーターである虹4 fake love氏から以前、オレが週末に食べている麺の店の詳細をぜひとも知りたいとの申し入れを受けた。いつか紹介すると約束していたので、この機会に紹介したいと思う。新羽は虹嬢にコーホック(嘘つき)と毒づかれることしばしだが、約束は守る男なのである。

スクンビット・ソイ26を入って徒歩2、3分、より道マッサージの斜め向かいあたりに立地。店名はタイ語で「ロンルアン」と表記されている。

なぜか同じ店名の店が2軒並んでいる。オレもはっきりしたことは分からないが、かつて経営者一族の間で揉め事が起こり、分かれた一派が隣に同じ店を出したのがその理由なのだとか。味もほとんど同じだが、オレの感覚では向かって左のほうがややうまい。一方、店のキャパは右のほうが大きいので、なんだかんだで右のほうを利用することが多い。

写真は右の店のバミーナーム40バーツ。両店とも大人気で、週末はクルマで来たタイ人客らが店先に路上駐車し、ソイ26の渋滞の要因にもなっているほどである。

営業時間は午前9時くらいから午後2、3時まで。スープがなくなり次第、閉店するスタイル。土・日も営業している。エロマッサージの前後にでもぜひどうぞ。
スポンサーサイト

08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!