新虹日報

タイ、バンコク、ゴーゴーバー、ナナプラザ、レインボー、パタヤ、旅行、酒、飯……

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:  

麺の名店、ロンルアン

IMG_9207.jpg

新羽七助の熱心なサポーターである虹4 fake love氏から以前、オレが週末に食べている麺の店の詳細をぜひとも知りたいとの申し入れを受けた。いつか紹介すると約束していたので、この機会に紹介したいと思う。新羽は虹嬢にコーホック(嘘つき)と毒づかれることしばしだが、約束は守る男なのである。

スクンビット・ソイ26を入って徒歩2、3分、より道マッサージの斜め向かいあたりに立地。店名はタイ語で「ロンルアン」と表記されている。

なぜか同じ店名の店が2軒並んでいる。オレもはっきりしたことは分からないが、かつて経営者一族の間で揉め事が起こり、分かれた一派が隣に同じ店を出したのがその理由なのだとか。味もほとんど同じだが、オレの感覚では向かって左のほうがややうまい。一方、店のキャパは右のほうが大きいので、なんだかんだで右のほうを利用することが多い。

写真は右の店のバミーナーム40バーツ。両店とも大人気で、週末はクルマで来たタイ人客らが店先に路上駐車し、ソイ26の渋滞の要因にもなっているほどである。

営業時間は午前9時くらいから午後2、3時まで。スープがなくなり次第、閉店するスタイル。土・日も営業している。エロマッサージの前後にでもぜひどうぞ。
スポンサーサイト

07-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

検索フォーム
Twitter
ゴーゴーバーに限らず日々の生活や思考を発信
 
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
【しんは・ななすけ】
I am a gogo journalist.
バンコク居住歴約11年の編集記者。唯一無二のゴーゴーバージャーナリストとして長年活動。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2000回超。パタヤも訪問。東南アジア諸国連合(ASEAN)10か国制覇。アフリカにも進出。ほぼ日刊ほいなめ新聞所属。旅や夜遊び、ミャンマー情勢などの記事を複数媒体に寄稿。仕事のご依頼などは下記にお願いします。
shinhananasuke
@gmail.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。