新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

ゴールデン虹コース

IMG_8555.jpg

今回はオレが「ゴールデン虹コース」と呼んでいるお気に入りのマイコースを紹介しよう。

まず、早めの時間帯にナナプラザ内のバルコニーバーまたはナナホテル内のカクテルラウンジに駆け込み、ビールを呷る。この最初の一杯が死ぬほどうまい。オレがゴーゴーに突入する前にこちらの店に寄るのにはわけがある。ドリンク代が割安ということもあるが、己の性格が人見知りのため、ある程度アルコールを入れてからでないと、虹嬢らのテンションについていけないのである。

ガソリンを補給したら、レインボー2に突入。同店のキャピ軍団は20時過ぎに出勤してくることが多いので、早めの入店が吉だ。挨拶がてら、アベちゃんに股間を揉まれたりしつつ、観賞アイテムを一通り観賞。場合によっては、おしゃべりアイテムともしばしおしゃべりする。

レインボー4に転進。同店の不良軍団は21時を目安に出勤してくる。ただし、クリーンアップ016番は働き始めるのがかなり早い。オレにとって、昨今の虹4は完全に観賞の場となっている。ごく稀に入店したての新人嬢がアピッてきたりするが、1軍上位になる素質がなければ相手にすることはない。右ステージ最前列を中心に眺めながら、ひとりでゆっくりとルービータイム。目の前をウロつく信楽焼オヤジや両津勘吉は見て見ぬふりする。

レインボー1に移動。ボスを見かけたら、きちんとワイ(合掌)をするのを忘れない。ここでは高飛車レジェンド元2番や元ナンバーワン60番らを中心に観賞しつつ、女DJの選曲を楽しむ。近年、虹1ではフリーの状態をキープしているが、おしゃべりアイテムのゲットを密かに目論んでいる。その筆頭となるのは、不良臭がほのかに漂うハイポテンシャル152番だろうか。

喫煙可能のレインボー3には基本的に行かない。いい感じで酔いが回っている場合は、レインボー2に戻っておしゃべりアイテムとさらに戯れる。ここまでくるとすっかり酔っ払いである。スクンビット・ソイ5のフードランドか、行きつけの日系ラーメン店でひとり飯を食らい、暇つぶしにツイートなどしつつ、千鳥足で帰宅するパターンだ。

これが最近のゴールデン虹コースだ。もろもろの都合がついた夜しか実現できないが、こんなことをもう何年も続けている。レインボーに詳しくなるのも当たり前である。もはやおっさんになってしまったが、これからも続けていければ幸せだ。
スポンサーサイト

03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。