新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ソイ・カウボーイ  

ドリンク拒否3連発!

IMG_3267.jpg

昨夜は後輩営業戦士氏とフライデーナイトクルージングを決行した。

タニヤ通りのアイリッシュパブ、オライリーで待ち合わせた。スパンヤオとの嬢報交換に花を咲かせつつ、写真のフィッシャーマンズバスケットをつまみにルービーパイントをグビリ。至福の一時である。

地下鉄でスクンビットに移動し、ソイ・カウボーイのシャークに突入。後輩営業戦士氏が召喚した美貧乳デレ接客嬢は好印象だった。今夜、ペイバーする意向とのことなので、彼からのレポートを待ちたいと思う。

オレもどさくさに紛れて、彼女の小ぶりなパイオツをツンツン&モミモミ、さらに、背中で結んでいるブラ紐をパラリとほどくと、さすがにナーダーン(図々しい、厚かましい)! と言われてしまった。ただし、図々しいはオレにとって褒め言葉なので、まったく気にしていない。よっぽどの図々しさがないと、ゴーゴーバーアナリストとして暗躍し続けることはできないのだ。

そうこうしていると、私服姿の裏番長181番(元レインボー1、61番)がオレの横の席にドカッと座ってきた。これは千載一遇のチャンスである! 「今日は一段とスワイだね」と褒めちぎり、裏番長の二の腕をスリスリしてみると嫌がるそぶりはない。これはいけるかもと魅惑のパイオツに手を伸ばすと、やはりガードされてしまった。「ペイバーしないと触らせてあげない」とのこと。ならば、ペイバーは無理だが、ドリンクをおごるよと切り返すと、「けっこうです。また今度ね」と断られてしまった。新羽七助、撃沈……。

ナナプラザに転戦し、レインボー2に着陣。ステージ前方では、エース3番、ドルプー90番、重鎮6番、視姦アイテム101番が横並びでキャピっている。この上なき絶景である。

オレのトイメンはもちろん視姦アイテム101番である。視姦を続けるオレと目が合うと、キッと睨み、顔をプイッとそむける101番。かわいすぎるぜ! オレの徹底的な視姦ぶりには、後輩営業戦士氏も苦笑いが止まらなかったようだ。我ながらやり過ぎである。

昨夜の101番はそれほど機嫌が悪くなかった。休憩中、彼女のパイオツに手を伸ばしたり、ブラ紐をいじったりしてもそれほど嫌がるそぶりはない。そこで、「今夜は1杯おごってあげるよ!」と切り出すと、「いらない! テキーラ5杯ならOK」とまた断られてしまった。新羽七助、2度目の撃沈……。

普段はドケチの新羽であるが、2度も断られると、どうにかして誰かにおごりたくなってくるから不思議である。こんな時は愛しのおしゃべりアイテム、ドルプー90番しかいない。彼女はいつもオレに優しくしてくれる。ドルプーが近くを通りがかった際に、1杯どうだい? と問うと、「いらな~い。アルコール苦手なの」とまたまた断られてしまった。ドルプーのことは信じていたのに……。新羽七助、3度目の撃沈。

――なんだかんだで虹2を満喫し、レインボー1に移動。ダントツで目立っていたのは、片瀬那奈94番だ。デーハー気味の茶髪になり、以前よりもさらに輝きが増している。オレ好みの容姿に間違いないが、片瀬は恐るべし! なので、もう二度と召喚を試みるつもりはない。どう恐るべし! かはオレやfunicco氏の過去の記事を参照してもらいたい。

虹1では、funicco氏とバド氏に遭遇した。バド氏とは初対面である。彼はとても気さくな方だったが、一方のオレは極度の人見知り故、少し困惑させてしまったかもしれない。自分は慣れ親しんでくると、徐々に口数が増えていくタイプなので、昨夜に懲りることなくまたお声かけいただければ幸いだ。

後輩営業戦士氏のオキニとして定着した1軍上位黒ギャルへのパイオツンツンは、もはや日常と化した光景である。昨夜もほどほどに楽しませてもらった。彼女は性格も実に良いので、今後もおしゃべりアイテムとして温かく見守っていきたい。

ドリンク拒否3連発は痛かったが、昨夜も鮫と虹で楽しい一時を過ごすことができた。スパンヤオに深謝だ!
スポンサーサイト

10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。