新虹日報

ナナプラザのレインボーグループの話題が中心。ゴーゴーバーの嬢報などを不定期でお届けします!

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: レインボーグループ  

【重要】虹2、1軍レギュラー更新!

年末年始の書き入れ時を前に、ナナプラザのレインボー2のレギュラー9人を更新する。要チェック!

●リボンちゃん48番→レインボーグループが輩出したナナプラザのドルアイ。

●不思議ちゃん21番→念願の復帰を果たした不思議ちゃん。天然な性格とリーロー魂をくすぐるキュートな容姿は健在。

●死魚目(ルビ=しうおめ)43番→死んだ魚のような目で黙々と働く彼女。若すぎる頃から虹1、虹3、タニヤの天使などを渡り歩いてきたが、その才能が虹2でついに開花しつつある。

●レベルアップ楽しんご18番→フェイスが明らかにレベルアップした楽しんご。デスコでの好感度も高く、堂々のランクイン。

●ベビースター26番→キャピ軍団最長老のベビースター。ゴーゴー業界随一の性格の良さを誇る。容姿も安定感あり。初レギュラーに選出。

●重鎮6番→長い低迷期を経て復活を遂げた重鎮。デスコを控えているせいか、お肌もきれいに。重鎮よ、1軍レギュラー復帰だ、実力を存分に発揮したまえ!

●カノン53番→虹2でのプレゼンスはやや低下しているが、カノンのナーラック度は誰もが認めるところ。前回に続くランクインだが、油断は禁物。

●クラテー3番→ドラフト1位で虹2に入団したクラテー。かつての爆発力はもはやないが、まだ若い。ダイエットを心がけ、息の長い活躍を期待。

●ドルプー90番→賛否両論あろうが、個人的な見解・期待度から滑り込みランクイン。

今回はレギュラーをドラスティックに入れ替えた。年末年始クルージングの参考にされたし。
Category: レインボーグループ  

虹1、コリー58番&虹3、トリ12番

IMG_4837a.jpg

昨夜は棒スパンヤオおよびThanwa氏とライトクルージングを行った。

ソイ・カウボーイのペイバー代がアホみたいに高い店でパイイツした後、ナナプラザに転戦。

ナナプラザのレインボー1では、おしゃべりアイテムとパイイツ。おしゃべりアイテムとイチャイチャしていると、何者かがソファーの上に置かれていたオレのカバンをこらら側に押し込んでくるではないか! イラっとしてカバンを挟んだ隣人を睨みつけると、コリー(トップダンサー)58番であった。その後も何度もオレのカバンを押し込んでくるコリー。なんなんだねキミは! キミのことをブログでディスった覚えはないぞ!! むしろ、そのエンターテインメント気質を認めているではないか。感謝したまえ。

コリー58番のほか、赤リスプンプイ1番、虹1スキニー43番、北島康介88番らを確認。

久しぶりにレインボー3にイン。ハード面もソフト面も相変わらずだが、嬢のレベルは以前よりは向上している。リーロー1番、BBA11番、トリ12番の3人が目に留まった。

トリ12番は、先祖が鳥類なのではないかと思えるほどのトリ顔である。今にも羽ばたきそうだ。虹3は今後、「重要店舗」と位置づけ、スパンヤオらとともにチェックを欠かさないようにしたい。

ナナプラザ3階のマイナー店でパイイツし、ドルプーラーメンでシメて帰宅。しつこいようだが、ドルラーは写真のルクチンプラーがおすすめだ。

IMG_4840.jpg
Category: レインボーグループ  

虹2、不思議ちゃん21番完全復活!

昨夜はサタデーナイトクルージングを強行した。前夜にスクンビット・ソイ20のデスコ「スクラッチドッグ」で弾けすぎたこともあり、疲れが残っていたが、土曜の夜は少しでも楽しまねばなるまい。

ナナプラザのレインボー1にfunicco氏、吾郎氏と突入。Thanwa氏も合流した。珍しくレレレがペイバーされており、私服姿で店内を闊歩している。今夜のレレレは妙に色っぽいぞ! funicco氏いわく、「レインボー1のパリスヒルトン」。レレレがレレレに見えるか、パリスヒルトンに見えるかは貴兄次第だが、昨夜のレレレは確かにパリスヒルトンに見えた。

レインボー4では、吾郎さんからのお土産をSM女王様025番に進呈。土産をブラにねじ込もうとすると、「タルン!」とSM女王様。手をパチンとはたかれてしまった。パイオツンツンは不可と判断し、膝スリスリで我慢。同派閥のスキニー11番にもお土産を進呈。「アリガトー」と微笑む11番、ナーラックだぜ。

大盛況の店内では、そのSM女王様025番のオークションが突如として勃発。吾郎氏がSMを召喚しようとすると、ステージ上から「ペイバールップラーオ(ペイバーするのか)」とSM。飲むだけの召喚はお断りといったところか。すると、焦った近隣の同胞が「オレがペイバーする」とばかりに召喚。あっという間にSMを連れ去ってしまった。SMオークション終了……恐るべし。

レインボー2に移動。不思議ちゃん21番が完全復活し、以前よりもさらにかわいくなっている。彼女は不思議ちゃんと言われているだけあり、リアルな天然である。そのナーラックな容姿と天然な性格は、男を狂わせる素質十分。オレが苦手とするタイプではあるが、草葉の陰から成長を見守りたい存在だ。

虹2では、吾郎さんからスパンヤオのじろう氏を紹介してもらった。ツイッターで何度か絡ませてもらってはいたが、この爽やかな御仁がディープなレディーボーイ好きとは! 人は見かけによらないものである。

ソイ・カウボーイに転戦。棒店では、五郎さんのスパンヤオのImorock氏と一緒に軽く飲んだ。イサーン(タイ東北部)やタイの周辺国について、情報交換。ゴーゴーバーとイサーンは切っても切り離せない関係にあるが、Imorockさんのように実際にイサーンを訪問しているスパンヤオは少ない。嬢のことをもっと知りたいと考えるならば、イサーンは絶対に行くべきである。短い時間ではあったが、氏とラオスを含めたイサーントークができて嬉しかった。

昨夜の結論としては、昨今、スーブー専疑惑が持ち上がっているThanwa氏は、けっしてスーブー専ではないということ。それどころか、驚くほど確かな視点を持っている。詳細は避けるが、この週末はそれを強く実感した。氏のレピュテーションにも関わるので明記しておこう。

スクンビット・ソイ23の「豚骨火山ラーメン」で、写真の豚骨辛味噌ラーメンを食らって帰宅。ゴーゴークルージング後の豚骨メンラー。体に悪いことなど百も承知だが、週末のご褒美である。オレはこの瞬間のために日々努力、精進しているのだ。

IMG_4479.jpg
Category: レインボーグループ  

虹4、ムチムチナーラック002番

IMG_0026.jpg

昨夜はひとりナイトクルージングを決行した。

最近はスパンヤオと同行する機会も増え、大変感謝しているのだが、新羽の原点はひとりゴーゴーである。スパンヤオと一緒に行けば、楽しいのは当たり前。ゴーゴーバーはひとりで楽しめなければ、まさに一人前とは言えないのだ。

ハッピーアワー中のシャーク、バカラ1階を経由してナナプラザのレインボー2に着陣。

虹2は依然としてお話しにならない嬢態が続いているが、ひとり気を吐いていたのが重鎮6番だ。重鎮は最近、性格が丸くなったように感じられる。以前のような刺々しさは封印し、この調子で頑張ってもらいたいものだ。

レインボー1に転進。高飛車が健在だ! 番号札は例のごとく付けていない。どこに遊びに行ったのか知らないが、全身が日焼けして黒光りしているではないか……。高飛車ほど積極的に日焼けしているタイ嬢は見たことがないが、それがまた妙にエロく魅力的だ。

高飛車、裏番、SM女王様を「レジェンド御三家」と位置付けているが、高飛車だけはオレのことをガン無視してくる。オブジェのごとき扱いを受けているが、これはこれで気楽なものだ。

他方、大幅な歯列矯正を強行中の86番は、スパンヤオらのおしゃべりアイテムなのだが、オレにもやたらと積極的にアピってくる。新羽に気がありと見て間違いないだろう!

オリビュー6番、バルーン12番らに加え、懸案だった赤リスプンプイ1番も確認。ひと安心である。

レインボー4では、昨夜もムチムチナーラック002番が目立っていた。しつこいようだが、彼女の成長は顕著である。

スクンビット・ソイ33/1のらあめん亭にて、写真の味噌ラーメン230バーツを食べて帰宅。
Category: レインボーグループ  

元旦ナイトクルージング!

IMG_9349.jpg

昨夜は急遽、funicco氏と元旦ナイトクルージングを催した。

自宅を出てから、まったく濡れることなくナナプラザのレインボー2に到着。ソンクラン(タイ正月)初日ということで、びしょ濡れになることを想定し、Tシャツ、短パン、サンダルという装いだったが、完全なる拍子抜けであった。

虹2は嬢が少なすぎてお話しにならない嬢態。TREX3番、ヤンママナーラック35番、かのん53番(もはやギャル化してきており、かのんとは呼び難し)、逸材50番らがかろうじて出勤していた。

レインボー4に移動。こちらの面子のほうが虹2よりもはるかに充実している。

SM女王様025番が右ステージ最前線に君臨。強烈な女王様オーラを撒き散らしている。特に一見客は、025番を召喚するのに多少の勇気を必要とするかもしれないが、別に恐れる必要はない。コミュニケーション能力は高いし、プロとしてきちんとした接客をしてくれるはずだ。これはシャークの裏番長181番にもまったく同じことが言える。

一方、注目の002番は昨夜も日本人客に召喚・ペイバーされて忙しそうであった。ペイバー率は虹4全体でも上位に入るのではないだろうか。

なお、2軍エリアに不良臭が漂う黒豹のごとき嬢を発見したので、今度召喚してみたいと思う。

レインボー1に転戦。「funiccoさん、今夜、白嬢がいたら召喚しますよ!」などと意気込むも、残念ながら某白嬢はおらず……。

虹1では、今までに見たこともない新人嬢を数人見かけた。容姿レベルは微妙の一言だが、その中でかろうじてアンテナが立ったのが、金髪ボブの1番。と言うか、1番はあの赤リスプンプイの持ち番号ではないか! その前夜に赤リスプンプイを店内で見かけているので、まだ辞めてはいないと思料するが、早急な確認が必要である。

元旦ナイトクルージングも召喚ゼロに終わってしまったが、気心が知れたスパンヤオとの一時は楽しいものである。帰りもまったく濡れることなくタクシーをゲットし、無事に帰宅。


追伸:タイは連休中ですが、日本では、今日から普通の1週間がスタートですね。こちらの曲を聞いて、お仕事頑張ってください。スプラッシュアウト!
03-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

ASAHI24/7
両替ベストレート
タイ各地の天気
検索フォーム
プロフィール

新羽七助

Author:新羽七助
バンコク在住。ナナ商科大学卒業。ゴーゴーバージャーナリストとして暗躍している。ナナプラザのレインボーグループを中心に、ゴーゴー突入回数は2,000回以上。今はパタヤにハマりつつある。
特技:ゴーゴーバーおよび嬢の分析
趣味:シーメー、飲酒、読書
好きな食べ物:シースー、メンラー、タイスキ(MK)
好きな飲み物:ルービー
好きな言葉:不撓不屈
女性の好み:混血ギャル!

FC2カウンター
Twitter
 
タイ語を勉強しよう①
タイ語を勉強しよう②
タイ料理博士を目指せ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。